Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/0/7/sd0840407/centreexcurisonistaalcoi.org/wordpress-4.7.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/storefront/inc/storefront-template-functions.php on line 441

手につかなくて使いやすい

私は水虫になってしまったのは仕事に就いてからです。もともと肌は弱い方ですがなにも無かったと記憶してました。ですが、高校卒業した後介護の仕事に就いた為、足に水虫が出来始めてしまいました。

水虫になった原因で考えられるのは、入浴の介助を毎日していたことだと思います。お年寄りはひどい人だと人に移るような水虫であったり空気感染する水虫の方であったり、様々な病気を持っていました。私はわかっていたので、自分の身は自分で守るしかないと思い防ぐ努力はしていました。

ですが、自分を大切にすることにより、お年寄りはそんな事をされて傷ついてしまうのでは?と思いなにも防具をつけませんでした。それにより水虫が感染しました。病院では水虫治療スプレーを勧められたので今でも使っています。

私は介護職をしていたので、色々な病気の方から病気をもらうこともありました。そんな時にベテランのスタッフから、私の足をみて、このままじゃ感染していくよと言われ対処法を聞きました。

どうやらベテランのスタッフも水虫になったことがあり、中々治らなかったようです。そこで水虫治療スプレーというものを病院で紹介され使ってみたらだんだん良くなっていったそうです。かゆみも減りとても綺麗になったと言っていました。しかもつるりんマスターEXは持ち運びもできますし、いつでも使用でき吹きかけるだけでよいので便利だとのことです。

クリームは塗ったり面倒なこともあるので、よい商品だと感じました。お値段も安いと思い私も買って試しました。私も効果を実感しました。その後は予防として使用しています。