投稿日:

寝起きが悪い理由

寝起きが悪いのですが、それには理由があるので困っていたのです。
夜中に目が覚めてしまうからですが、単に寝つきが悪いとかではないのです。

何度もトイレに起きてしまうので、それを解消したいと思っているのでした。
いわゆる頻尿になってしまっているので、何とかならないかと困っているのです。

まだ若いつもりでいましたが、つもりなだけではダメなのかもしれません。
単純に寝る前に水分を減らして、と考えていましたが、それでも起きてしまうのでした。

市販薬で試してみようとも思いましたが、効果があるか私にとっては疑問でした。
このままじゃダメだと思っていたら、頻尿サプリメントがあることを知りました。

サプリメントなら特に何でもいいというわけでもないので、じっくり調べてみたのです。
これは適していると思ったのですが、タカラ イソサミジンというものでした。

見ているうちになるほどと納得したのですが、効果が期待出来そうでした。
もちろん効果は使ってみないと分かりませんが、治るならそれでいいと思ったのです。

夜中にトイレばかりで朝が辛いと、当然仕事や家事に影響が出てしまいます。
この際夜中ずっと起きていようかな?と思うこともあったので、普通に寝たいのです。
寝たいのに起こされているみたいなので、買ってみたいという気持ちはかなり大きいのでした。

もちろん、頻尿サプリメントを買うことは主人も納得しているので安心です。