投稿日:

家にいても出かけていてもできるなんて

私は学生時代、学校の校則でアルバイトが禁止でした。
接客業も苦手で、なかなかいいアルバイトが見つからなかった時に何気なく検索していて見つけたのが、スマホバイトなら学生でも在宅で安全に稼げるメールレディでした。
初めは、難しいかなと思っていましたが、やってみるとたくさんの人と会話ができて楽しかったです。チャットレディのような直接話すことが苦手な人でも、メールなので気軽に始めることが出来ると思います。
私の場合は主に夜に作業していました。夜のほうがメールできる人数が多かったからです。でも、好きな時に作業できるので、その点が一番よかったところです。
私のようにアルバイトができなくて、お小遣い稼ぎしたい人にはおすすめなお仕事だと思います。ぜひ、利用して欲しいと思いました。

私はTwitterで同じような学生のメールレディをしている友達と意見交換をしていました。その友達は「優しい人もいるけれど、中には無理な条件を指定してくる人もいて怖い」という体験をしていました。
確かに私も利用している中で感じたことがあることでした。
色々な利用者がいるので、会話していく中で「危ないな」と思ったら繋がりを断つことも大切なことだと思います。

私は学生がメールレディをすることに関しては、悪い事だとは思いません。世の中には色々な職業があるからです。ただ、付き合い方は慎重にしたほうがいいことを学びました。犯罪も増えている世の中なので危ないことには近づかない・ルールを守ることは守ることを徹底して楽しく利用すれば大丈夫だと思います。