投稿日:

健康的ダイエットをした結果

朝からウォーキングに励んでみたり、スムージーを作ったりとダイエット本通りの方法をいくつか試してみました。

でも、少しでも時間に余裕が欲しいのに、時間を費やして取り組んでいる割には、
体重もお腹もあまり変化がありません。

面倒ではないものというと、サプリメントやダイエットをサポートする食品に頼るしかないのかと思ったのですが、
できれば健康的にダイエットできないかなと、インターネットで検索してみました。

ただ体重が減ればいいというものではなく、ぺったんこお腹になるダイエットを目指していたため、
含まれている成分にはこだわってほしいと願いながら検索すると、
スキンケアやダイエットに関する情報サイトで、理想的な商品を発見。

プロポリスやローヤルゼリーや緑茶に含まれるポリフェノールの一種等、
アンチエイジング効果も期待できる、スリムサポート酵素αという商品です。

健康的で美容に良い成分でできているため、キレイに痩せられそうなので理想的。

早速、試してみることにしました。

体重が少し減るだけといったものはなんとなく損した気がするのですが、
便秘は解消されるし、お肌の調子も良くなるのです。

何より、長年悩み続けていたぽっこりお腹が、すっきりとしてきたことが一番うれしい出来事でした。

精神的にも時間的にも余裕ができたので、何か趣味やスキルアップに挑戦しようかなと、
ダイエットのことばかり気にする生活からも脱出できそうです。