Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/0/7/sd0840407/centreexcurisonistaalcoi.org/wordpress-4.7.1-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/storefront/inc/storefront-template-functions.php on line 441

ほんとに効果はあるの?

私が最初にナイトアイボーテを知ったのは、ネットの広告でした。通販の注文から1週間ほどで到着しました。最初の印象としては思っていたより少し容器が小さいのかな?と思いました。実際使ってみて、粘着力のすごさに驚きました。半信半疑で購入したものの、効果を実感できそうな期待が高まりました。もちろん1回では効果はありませんでした。

でも何度か続けてしようしているうちに、今まで何をしても治らなかった片目の一重に二重の線がつきはじめたんです。使用して3ヶ月ごろには綺麗に両目とも二重になりました。片目だけ一重なのがコンプレックスで毎朝片目だけアイプチをしていたのですが、その苦労もなくなったし、化粧も綺麗にできるようになりました。

私はもともと両目一重がコンプレックスで、両目とも毎日アイプチをしていました。長年使っていると、片方の目には二重の癖が徐々につき、アイプチをしなくてもつけまつげをつけたら持ち上がって二重になるようにはなっていました。でもすっぴんになると片目は一重、片目は二重とアンバランスな顔になってしまいました。それがまた余計にコンプレックスになってしまい、悩んでいるところでナイトアイボーテに出会いました。

半信半疑だったのですが、実際試してみると結果、3ヶ月後には両目とも二重になりました。理想では少し幅の広めな二重になりたかったんですが、自分の目にあった二重幅をとることで綺麗に二重になれたと思います。もうアイプチで瞼の皮が伸びる心配も、失敗して汚い化粧で出歩く必要もなくなったので重宝しています。
二重のクセ付けクリームのおすすめは?口コミで人気なのはコレ!