投稿日:

どんなことをするの?

私がメールレディについて知ったのは3、4年前です。当時、自宅でライブチャットの仕事をしていたときに、待機時間で何か別の副業が出来ないか調べていたところ、メールレディの募集を見かけました。ライブチャットだと、どうしても顔を出す必要があるため、ある程度綺麗にメイクをしたり部屋を片付けたり、カメラの位置や当たる光加減の調整など、さまざまなことに気を配らなければならなかったのですが、ノンアダのメールレディだと顔を出す必要がなかったため、待機時間はもちろんのこと、空いた時間にぽちぽちと稼げるため、かなり重宝していました。

金額は1週間でまったりやって3000円くらいでしょうか。ちょっとしたランチを食べたいときの出費にはなりました!

メルレ副業は安全なので、私と一緒でライブチャットの待機時間やライブチャットのメールだけを切り取ったメールレディを探している方々が多かったです。ライブチャットのメールだと、メールが1通無料か1円、2円くらいですが、メールレディのメールは1通30円くらいで、100通送れば3000円に達しました。100通と聞くと、多いように思えますが、ただメールをするだけでお金がもらえるので、私としてはかなりおいしい仕事に思えました。

メールをしていると、お仕事なのですがいろいろな人がいて、いろいろなことを知るきっかけにもなったので、自分にとってプラスに働くことが多かったです。また、男性はこんなことを考えるんだな、という勉強にもなりました。