投稿日:

こんなものがあるのか!

メールレディは、フェイスブックや在宅ワークの広告に載っていて、よく目にすることが多いです。短時間でメールするだけで高収入をうたっているものが多く、生活が潤っていると書いてあります。私は子供が3人いて3人ともまだ小さい為、なかなか外に働きに出ることが出来ません。以前は収入もあまりなかったため、旦那に言われよくスマホで在宅ワークを探していました。

そこで在宅ワークのサイトで一番に書いてあったのがメールレディでした。アダルトのものやノンアダルトのところなど書いてあり、メールのやりとりをするだけで高収入とありました。その頃はお金についてよく喧嘩していたため、メールレディでもして稼いでくれとよく言われていました。が、怪しくてなかなか手が出せずに今日まできました。

私の友人も私と同じで子供がいて専業主婦です。よくLINEで連絡をとっていたのですが、在宅ワークがないかとよく調べていました。ある日見つけたフリマアプリで友人も私もハンドメイドや不用品を売っていました。しかし、それで生活していくことは出来ないくらいのほんとにお小遣い程度の金額でした。

そこで在宅ワークのサイトで見つけたのがメールレディでした。そこで友人に伝えるとメールレディは怪しく、大金を請求されたり、メールをしていくにつれて会おうと言われたりするよ。と怪しくてとても手が出せないような内容でした。本当に高収入で稼げるのであればしてみたい気もしますが、メールがその人と続かなかったりすると収入にならないので、どうなのかなと思っています。
ガールズチャットというサイトが気になっているのですが、やっている方がいればぜひ、本当の体験談を聞いてみたいです。