投稿日:

きれいな背中になって、おしゃれを楽しみたい!

ムダ毛の多い女性にとって、体のあちこちを処理することは本当に面倒なものですが、中でも皆さん頭を悩ませるのが背中の毛の処理だと思います。腕や足ほど毛深くはないものの、そのままの背中を人目にさらすことは本当にはばかられて、私も自力で背中のムダ毛処理を繰り返してきました。しかし手が届きにくいところなので、本当に背中の毛の処理は大変です。腕を背中に回し、見当をつけながら処理してみるものの、後で見ると全く毛の処理ができていないことなどザラで、本当に歯がゆい思いをしてきました。ジョモリーは抑毛石鹸ということですが、普通のボディソープの代わりに使うだけで抑毛効果を発揮し、ムダ毛の成長を抑えてくれるので楽してお手入れができていいと思います。頑張ってカミソリなどで処理するより安全ですし、何より次に生えてくる毛を抑えてくれるのが嬉しいです。

カミソリなどで背中の毛の処理をするとどうしても剃り残しが出ますし、何より危ないですが、ジョモリーなら普通の石鹸で体を洗うのと同じように使用するだけでムダ毛を抑えてくれるので、楽だし、安全だし、いいことづくめだと思います。昔、私も抑毛効果のあるジェルなどを使ったことがありますが、よくわからない化学成分が多く使われていて、肌によくない気がしてやめてしまいました。しかしジョモリーに使われている成分は、パパインやイソフラボンなど天然由来の成分も多く使われており、安心です。しかも、肌の引き締め成分や、美容・保湿成分も使われているというから、女性の肌には嬉しいことだらけです。ただムダ毛を抑えるだけでなくスキンケアもできるそうなので、お風呂で楽して理想の肌を手に入れられそうです。